close




:)
YA

終於拿到了(感謝你童童*ˇ*)
原本以為95沒賣!
想說怎麼可能

結果某天 就被聰明的童先生給找到了!
這時候 現場沒有這張
於是 就訂了一下

在這個星期六拿到貨


害我非常興奮 (這麼誇張?)

只是..只是..

很貴T0T



嗯..不愧是台灣沒代理的東西= =+
3首歌薄薄的一張$390

其實

我更想買專輯 (比較划算XD)

可是.......($800多)




沒那麼多錢好嗎


嗯。





☆其實我個人超推薦這張的☆


3手都超好聽的*ˇ*bbbb



欣賞一下吧:)
適合夏天的三首*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1.夏空グラフィティ
2.青春ライン
3.蒼い舟
4.青春ライン -instrumental-
5.夏空グラフィティ-instrumental-



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







☆夏空グラフィティ


作詞/作曲:水野良樹 編曲:江口亮

まぶしい太陽のキラメキのなかで
とびきり熱いままで恋をしたいよ


タイムマシンの 針を壊して
永遠の夏を 手に入れたんだ
泳げないなんて しらなかったよ
不器用なふたりの 夏空グラフィティ


地球が呼吸を始めて
100秒たったら この海に飛び込むよ
その瞬間 きっと伝えるよ 笑っていて
止まらない この気持ち あなたとなら 飛べるよ


*まぶしい太陽のキラメキのなかで
 とびきり熱いままで恋をしたいよ
 この手をいつまでも離しちゃいけないのは
 あなたひとりだけだよ
 抱きしめていて


宝物はね たくさんの想い出
笑いあえたら それだけでいい
砂がかかった あたしの頬を
照れた顔して はらってくれた


神様の秘密のカバンから
夏だけ盗んで ふたりで並べよう
「いつまでも続けばいいのに」 言ったでしょう
振り切れた この気持ち 白い雲を 越えてく


はじけた真夏のトキメキのなかで
太陽逃げ出すまで遊んでいたいよ
この手を 青空まで連れていて欲しいのは
あなたひとりだけだ。
ふたりでいたい


世界でいちばん大好きなあなたが
あたしのいちばん大切な人だよ
その手を どんなときも信じているのは
あたしひとりだけだよ











☆青春ライン


作詞/作曲:水野良樹 編曲:江口亮



きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 走り出すよ
つなぐ 想いを 夢の先まで

夏のグランド 僕らは無邪気に 白線を飛び越えていく
太陽さえも手が届きそうで 何も怖くなかった

君と空に描いた 夢はいくつになるだろう
背中を叩いてくれた その手を強く握った

そうさ きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 走り出すよ もう戻らない
ずっと ドラマティックな奇跡を探して 信じるまま 手を伸ばすよ
つなぐ 想いを 夢の先まで

窓辺の夕日を 指でなぞっては 小さな不安をつぶしていた
振り切るように うなずいた僕に 君は微笑ってくれた

指切りした約束を 今もふたり抱きしめて
確かに追い続けてく その手を離しはしない

そうさ きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 破っていく もう迷わない
ずっと ロマンティックな未来を探して 信じるまま 手を伸ばすよ
つなぐ 想いを 夢の先まで

きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 超えていくよ もう戻れない

そうさ きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 走り出すよ もう戻らない
ずっと ドラマティックな奇跡を探して 信じるまま 手を伸ばすよ
つなぐ 想いを

そうさ きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 走り出すよ
つなぐ 想いを 夢の先まで





☆蒼い舟

作詞/作曲:山下穂尊 編曲:湯淺篤








(這首..只有歌^^)







arrow
arrow
    全站熱搜

    sukicl 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()